きりものウダウダアニメ紹介

大好きなアニメについてウダウダと語っていきます。

天使の3P! 5話 幼女撮影会に漂う犯罪臭がすごい...。

【スポンサーリンク】

天使の3P! 5話』感想&ネタバレをウダウダ言ういきます...。

 

どうもきりもです。

 

前回4話はこちら↓ 

www.udauda093.com

 

5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気づいていないから」

潤・希美・そらがライブを続けられる場所として、教会をイベントスペースとして運営したいと考えた響は正義に相談し、とりあえずの了解を得る。なんとか成果を出そうとライブを重ねるが中々上手くいかない中、響は久しぶりに連絡を とった霧夢にそのことを相談する。バンドのプロモーションビデオを撮影してネットにアップすればよいと言う霧夢の提案に対して響は…。

TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト

 

 

デレデレ桜花さん

三人のライブを間近で見た響は、これからも3人がライブを出来るようにと正義に施設をライブスペースとして運営したいと話す。

 

正義は悩むも、とりあえず1ヶ月間だけ了承。

そこで成果を出せればこの先も考えるという返答をするのだった。

 

成果を出そうとライブを重ねるが、あまりチケットが売れず悩む響。

 

そんな時、響は桜花からリトルウィングメンバーが毎年行なっているキャンプの誘いを受ける。

「折角のお誘いだからお邪魔させてもらおうかな」

桜花「よっしゃ!」

 

家に帰った響がパソコンをいじっていると、霧夢からチャットが来る。

そのチャットをする中で、チケットを売るにはバンドのPVが必要だという話を聞き、響は3人にPVの話を持ちかけてみるのだった...。

 

 

幼女撮影会

キャンプ当日。

正義と桜花は釣りへ出かけ、3人からPV撮影の許可をもらった響はさっそく3人の撮影を開始。

遊ぶ3人の自然な表情をカメラに収めていく。

 

希美の服に蜂が入ったり、潤がお漏らししそうになったりと様々なトラブルに見舞われながらも、撮影は無事終了を迎える。

 

 

子供の作り方

桜花と正義が釣ってきた魚をつつき、ゆっくり風呂につかるリトルウィングメンバー。

そこで3人は誰が響と同じ寝袋で寝るのかというジャンケンを執り行っていた...。

 

 

 ジャンケンに勝利したそらは響の寝袋に入りに行こうとするが、桜花に止められるのだったのだが...

 

「さくちゃんも響さんと一緒に寝たい?」

桜花「違う!なんでそうなるの!」

正義「あんまり桜花を困らせてやるな。それに響と桜花を同じ寝袋に寝かせたりしたら子供ができるぞ

 

二人が一緒に寝ると子供ができると聞いた純真な心を持つ3人は...

 

「さくちゃんさくちゃん!やっぱりさくちゃんが響さんと寝て!!」

 

と無邪気に言うのだった。

 

しかし、3人の提案は桜花に断られてしまい、皆それぞれの寝袋へ。

 

でも、子供が本当にできるのか気になった3人はこっそり桜花を響の寝袋に移し...

 

 翌朝。

希美「子供できた?」

と、ど直球に質問。

 

桜花は慌てて否定するのだった。

桜花「できるわけないでしょ!」

 

 残念ながら子供はできないままキャンプは終わり...

 

今日は家に帰るとすぐに撮った映像を編集し、PVを完成させるのだった。

 

(完)

 

 

感想

色々と危ない回でした(笑)

それにしても最近の桜花のアピールがすごい!

そして可愛い。

完全に桜花推しに傾き始めたきりもです。

今回久々にチラっと出てきた霧夢さんですが、そろそろ霧夢さん本人登場して欲しいですね〜。