きりものウダウダアニメ紹介

大好きなアニメについてウダウダと語っていきます。

恋愛暴君 10

【スポンサーリンク】

恋愛暴君 10話』についてウダウダ感想とネタバレを言うだけ...。

 

どうもきりもです。

 

ギャルゲする時間がねぇぇぇぇぇぇ。

と大変困っているきりもでございます。

はぁ、寝る時間をもっと削ろうかしら...。

 

前回9話はこちら↓

www.udauda093.com

 

10話「お泊りに来ちゃいました × 私だって...成長するんだよ」

 

やってきましたお泊まり会

親は旅行へ、あくあは友達の家にお泊まりすることになり、家でグリと二人の青司。

あくあは兄を心配し、家を出る前に「女を連れ込むな」と釘を刺すのですが...(グリは女とカウントされていない)。

この期を見計らって茜がお泊りに来ました。

 http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000214

 

茜が泊まるならと、柚や樒も参戦。

ハチャメチャなお泊まり会がスタートするのでした。

 

http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000214

 

 

文化祭での約束...

 お風呂でも様々なトラブルに見舞われましたが、どうにか夜を迎えた青司。

縁側で風呂で裸を見られたことを嘆いていると...。

風呂上がりの茜が横に座り、慰めてくれました。

そこで青司は文化祭での約束を思い出します。

「グリと茜さんが仲良くしたら、自分から茜さんにキスする」

青司の約束通り血反吐を吐きながらグリと仲良くした茜。

青司は覚悟を決め、茜にキスするのでした。

 

キスしてもらい、茜はご満悦の様子。

二人の距離はさらに縮まるのでした。

 

 

あくあの気持ち

次の日、あくあは兄を心配し予定よりも早く帰ってくるのですが...。

そこには美女たちと一緒に寝る兄の姿が...(青司は別の部屋で寝ていたのですが、茜たちは勝手に青司のところへ来て寝てしまっていました)。

あくあは大激怒、家を出て行ってしまいます。 

 

「兄は変わってしまった」と悲しそうなあくあ。

そこに...

またもやストラス登場。

 http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000214

 

あくあを追いかけ回します。

あくあは公園に逃げ込み、隠れるのですが...

ストラスにバレてしまい絶対絶命の大ピンチ!!

そこにコラリが助けに入ります。

 http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000214

 

コラリはあくあを助けるため、天使の姿に。

 全力でストラスの相手をしますが、ストラスの強大な力に押されてしまいます。

今度こそダメかと思われた時、あくあはストラスへの恐怖心に打ち勝ちストラスに渾身の蹴りをお見舞い。

ストラスを吹っ飛ばし、勝利を納めます。

 

遅れてその場に青司が到着。

あくあがストラスに追われていると聞いて心配していた青司ですが、あくあ自身がストラスを倒したことを聞き、妹の成長を感じるのでした。

あくあはというと...

自分を心配してくれた兄をみて、兄は変わっていないと実感するのでした。

 

 

グリと樒

 そんなあくあと青司を見てなぜかテンション低めなグリ。

好きな気持ちとはなにかについてまだ迷っている様子。

するとそれを見ていた樒は相談に乗るよと手をさし延べます。

 

グリは樒の手をとってしまい...。

 

(完)

 

 

感想

 今回も茜さん可愛い!!

正妻枠は茜さんで決まりですね!!!

でも最近柚ちゃんも可愛くなってきました、はい、個人的に。

最後の感じからすると残りの話数はグリ回なのでしょうか?

もっと茜さん回増やしてもいいんやでと思います、はい、個人的に。

それではこの辺で...。

ご覧いただきましてありがとうございました。

また次回もウダウダ感想書いていきます。