きりものウダウダアニメ紹介

大好きなアニメについてウダウダと語っていきます。

恋愛暴君 9

【スポンサーリンク】

恋愛暴君 9話』についてウダウダ感想とネタバレを言うだけ...。

 

どうもきりもです。

 

他のブロガーさんの記事を読んだり、ネットで調べたりとブログについて勉強しているのですが、本当に難しいです...。

ちょいちょいブログの書き方が変わったりすると思いますが、「あ、書き方迷ってるのか。」と温かい目で見てください。

お願いします!

 

 前回8話はこちら↓

www.udauda093.com

 

9話「全然...何も...×ちょっと、どうかしてました...。」

 

 樒さん転入してきちゃった!?

学校では文化祭の時期がきました。

前回さらに距離の縮まった青司と茜は、ラブラブしながら歩いていると、教室に樒の姿を発見。

http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000212 

 なにをしにきたのか尋ねると、樒は茜ママと柚ママから送られてきた「青司の監視役」とのこと。

朝のHRで正式に樒さんは転入してきたのでした。

 

これは賑やかになりそうな予感...。

 

 

茜さんグリと仲良くなる

 監視役として転入して来た樒さんに、ラブラブカップルとして一部の隙もないと思わせるため、茜は「みんなの前で青司からキスしてもらう作戦」を考案。

青司からの許可は得たものの、条件が出されました。

それは「グリと仲良くすること」

茜は青司からキスしてもらうため、血反吐を吐きながら仲良く振る舞います。

 

頑張った末には...

 

 

柚の心は×××...。

柚は転入して来た樒に本当は青司のことが好きなのではと問われ、茜一筋だった自分の心の変化を再確認。

自分は茜一筋だと言い聞かすため、青司にキスし、何も感じないと証明するはずが...

柚の胸はドキドキと高鳴るばかり。

青司が好きだと気づいてしまった柚は気まずさから、青司達の学校に顔を出さなくなってしまいました。

心配に思った青司は柚の分の文化祭の衣装を持って会いに行くことに。

衣装は渡せたものの柚は足早に去っていってしまいました。

文化祭当日。

青司達の劇がスタート。

http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000212

 

そこには柚の姿はなく...。

 

劇はなんやかんや終盤へ。

その時勢いよく体育館の扉が開き、柚の姿が!

 

柚は茜に青司にキスしたこと、そして「自分でも自分の今の気持ちがわからない」とありのままの自分の気持ちを伝えます。

 

すると茜は柚を優しく包み込み「しっかりその気持ちに向かい合いなさい」というのでした。

 

 

 茜さんグリと仲良くなる(完結)

そこで茜は劇クライマックスの今こそみんなが見ている!そしてここでグリと仲良くすれば青司からキスしてもらえる!!と変なスイッチON。

血反吐を吐きながら頑張った茜さんですが、なぜか最後はグリとキスすることに。

 

で、観客もなぜか拍手。

青司達の劇は無事終了しました。

 

(完)

 

 

今回は柚ちゃんの恋についてだいぶ進展がありました。

あとは残すところグリの恋だけですね〜〜。

次回はグリ回か?

それでは今回はこの辺で...。

ご覧いただきましてありがとうございました。

また次回もウダウダ感想書いていきます。