きりものウダウダアニメ紹介

大好きなアニメについてウダウダと語っていきます。

冴えない彼女の育て方♭ 8

【スポンサーリンク】

冴えない彼女の育て方♭ 8話』についてウダウダ感想とネタバレを言うだけ...。

 

どうもきりもです。

 

私、東京喰種めっちゃ読んでるんですけど、あれ面白いっすよね。

単行本出るまで待とうと思うんですけど、ついついネタバレ読んじゃうんですよね〜〜。

我慢できない!!それぐらい面白い!!!

これからはアニメだけじゃなくて漫画の紹介とか、アニメ関連のグッズなどの紹介もしていけたらなぁと思います。

 

前回7話はこちら↓

www.udauda093.com

 

8話「フラグを折らなかった彼女」

 

倫也必殺狸寝入り

改めて「cherry blessing」をプレイして、恵がどれだけ本気でゲーム制作をしていたかを知った倫也。

恵とまたゲーム制作をするため、そして謝るために必殺狸寝入りを発動。

いつも通りさっと帰ってしまう恵を油断させ、強引に視聴覚室に連れていき、熱く「blessing software」の次回作について語り出すのでした。

http://www.saenai.tv/story/08/

 

 

加藤と仲直り

最初は平常運転の倫也でしたが、熱く恵にサークルにまた参加して欲しいと伝えます。

倫也は深く頭を下げ、冬コミで自分だけ背負い込み、恵を頼れなかったことを謝罪。

そして恵に「ありがとう」とblessing softwareを好きでいてくれたことに感謝を伝えるのでした。

それを聞き恵の瞳には涙が...。

恵は今まで抑えてきた感情を爆発、倫也に説教を始めることに。

 http://www.saenai.tv/story/08/

 だいぶ時間はかかりましたが、二人とも自分の気持ちを言い合うことができて一応仲直りできた様子。

 

 

再び二人でお泊まり回

 仲直りした二人は早速倫也家で次回作についての話し合いをするため、晩御飯の材料やら、泊まりのための下着やらを買いに行くことに。

http://www.saenai.tv/story/08/

買い物が終わり倫也家に着いた二人は、一緒にカレーを作って食べたり、一緒にゲームをしたりと以前より夫婦度が増した様子。

http://www.saenai.tv/story/08/

ゲーム中に何気なく発した倫也の言葉に再度恵の感情爆発スイッチON!

またまた説教がスタート。

謝り倒す倫也でした。

 

二人は寝床について、今後の話を進めます。

詩羽のこと、英梨々のこと...。

一通り話終わったあと恵はカバンに手を入れ...。

取り出したのは渡せなかった倫也への義理チョコ。

義理チョコを渡し、恵はスッキリしたようです。

渡された倫也もやっとわだかまりが解けたと、嬉しそうな表情。

 

二人は「おやすみ」と同時に眠りにつくのでした。

 

(完)

 

 

感想

今回は恵回!!ということで、もう、もう、ただただ最高、恵可愛すぎぃぃぃぃいいいいいいい!!!!でした。

恵と倫也の夫婦度がめちゃめちゃ上がっていて、微笑ましかったですね。

この二人くっついて欲しい、マジで。

次回も夫婦感出しまくりでお願いします。

それではこの辺で...。

ご覧いただきましてありがとうございました。

また次回もウダウダ感想書いていきます。