きりものウダウダアニメ紹介

大好きなアニメについてウダウダと語っていきます。

エロマンガ先生 9

【スポンサーリンク】

エロマンガ先生 9話』についてウダウダ感想とネタバレを言うだけ...。

 

どうもきりもです。

 

ギャルゲ攻略進めるのって大変ですよね〜〜。

まだ攻略終わってないのに、また欲しい奴が発売されて...。

今、6個ぐらい途中のギャルゲが家で眠っております。

ゲームも記事書いていけたらいいなぁ、と思ってはいるんですけど、時間が...。

時間できたら色々紹介していきたいと思います。

 

前回8話はこちら↓

www.udauda093.com

 

9話「妹と妖精の島」

 

取材と言う名の水着回

「夏の取材&執筆合宿」というエルフの思いつきから、ラノベ天下一武闘会に参加していた作家達は半ば強引に南の島へ。

政宗は沙霧が心配で行くか悩むが、沙霧本人に背中を押され参加することに。

 http://eromanga-sensei.com/story/

 

南の島に着くとエルフの兄(エルフの担当編集)が登場。

 http://eromanga-sensei.com/story/

 

別荘に案内されます。

荷物を置いて...。

さっそく海へ!!!

 エルフはムラマサに際どい水着を渡し、ムラマサが恥ずかしがっている間に二人きりで政宗にサンオイルを塗らせる作戦に出ます。

 

 http://eromanga-sensei.com/story/

が、ウブな政宗は行動に移せず...。

作戦失敗。 

 

その後もイチャイチャしていると...。

恥ずかしさに打ち勝ったムラマサが登場!!

二人の間に割って入ります。

http://eromanga-sensei.com/story/

 

そしてどこからか国光も登場し、一同は目一杯羽を伸ばすのでした。

 

 

政宗にホモ疑惑浮上!?

しっかり遊んだ一同は温泉へ。

湯船に浸かってくつろぐ政宗

ふいに視線をあげると、湯気の先に先客が...。

 エルフの兄でした。

海での様子を見ていた兄は、エルフと親しげな政宗を見て「結婚してくれ!!...妹と」と叫びます。

ちょうど「結婚してくれ!...」の時に風呂の戸を開けた国光は二人が怪しい関係だと勘違いし、去っていってしまうのでした。

政宗はエルフの兄に結婚のことを聞いてみると、エルフのデタラメなSNSのつぶやきを見てエルフと政宗が付き合っていると誤解してしまっていたようです。

その後エルフの話で盛り上がり、二人は意気投合。

めちゃ仲良しに。

 

 

エルフの思い

夜、政宗はエルフに誘われ、エルフの小説の舞台となった「妖精の森」へ行くことに。

着いた先は蛍の飛び交う綺麗なところでした。

そこでエルフは「ここは私の父が、私の母にプロポーズをしたところなの」と言い、自分の過去を語り出すのでした。

自分は厳しく育てられたこと、兄のこと、そして婿は自分で決めると言うこと...。

そしてエルフは政宗に「あんた、私のお婿さん候補だから」と宣言し、「エミリーよ、私にプロポーズする時はその名前で呼んでちょうだい」と本当の名前を伝えるのでした

 

(完)

 

感想

今回もマジで神回でしたね!

てか、神回しかないんじゃないかレベルでいい回だらけです。

前回でエルフルートは完全に途絶えたと思っていましたが、エルフやりますね〜〜。

エルフルートがまさか復活するとは...。

楽しくなってきました!!

それでは今回はこの辺で...。

ご覧いただきましてありがとうございました。

また次回もウダウダ感想書いていきます。