きりものウダウダアニメ紹介

大好きなアニメについてウダウダと語っていきます。

恋愛暴君 7

【スポンサーリンク】

恋愛暴君 7話』についてウダウダ感想とネタバレを言うだけ...。

 

どうもきりもと申します。

 

前回、肝試しで霊達を除霊しまくった藍野青司達、その時にグリ緋山茜から「恋とは嬉しい時も悲しい時も胸が切なく痛むものだ」と教えられます。

 

今回はその恋について真剣に考えているグリ...。

かと思いきや、刃物で自分を刺そうと!!

 

いきなりどーした!?

 

焦った青司とコラリに止められたグリ。

その真意は、胸が痛むとはアニメではよく聞くけどよくわからない。そこで物理的に体感しようとしたのでした。

 

さすがグリ、めっちゃバカだ☆。

 

そんなことするなと、もちろんのこと青司に怒られます。

それでも「死なないから大丈夫」と言うグリに、「それでも自分で自分を傷つけるのは、周りが傷つくだけだ」と青司のカッコイイお言葉。

 

ハーレム系主人公、ここに見参。

 

そんなこんなしてると青司の母が、浴衣を持ってきました。どうやら今日はお祭りがある様子。

スケジュール書いちゃうほどに、祭りに行く気満々なグリ。

もちろん青司を誘うのですが...

 

青司は茜と柚と、水族館に行く予定があるようで断られてしまいます。

 

「なんでちびザルがいるの」

今回の茜さんのヤンデレ具合も最高です!!

 

ふてくされたグリは一人で、BL本を買いに行くことに(笑)。

一番上の段にあるBL本を取ろうとしますが、高くて取れずに困っていると、超爽やかイケメンがとってくれました。

グリはお礼を言うと、「あなたは男性は好きですか?」と質問。

 

どんだけBL好きやねんっ!!

 

君みたいな女性が好きだよと返す、イケメンボーイ。

 

軽っ!!

 

そしてグリはイケメンボーイからベタなナンパをされるのですが、今朝誘いを青司に断られたのを思い出し、ふて気味でナンパに乗ることに。

 

色々なところを回り、デートをする二人。

グリは青司のことを愚痴りまくります(笑)。

 

なら自分が甘やかしてあげると、二人はお祭りに行くことに。

グリは一瞬で浴衣姿に変身、でもイケメンボーイはあまり驚かない様子。

 

イケメンボーイ絶対怪しいよ!!

 

二人は屋台で金魚すくいをしたり、射的をしたり、そして穴場スポットで二人きりで花火を見ることに。

 

いい雰囲気になったところで、イケメンボーイ、ターボをかけます!

 

青司より自分を選べと、キスを迫りますが...。

 

グリに目潰しされます(笑)。

 

「遊んだり、手を繋いだり、キスしたりは青司さんが良い」とやはり無自覚に青司に恋をしている様子。

あとは、当人が気づくだけやと思うんですけどね〜。

 

青司の元に帰ろうと走っていると、そこには青司の姿が。

グリのためになんやかんや言いつつもお祭りに来ていた青司。

 

思わずグリは青司にキス。やっぱり遊ぶのも、キスをするのも青司が良いと伝えます。

http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000207

 

くぅ〜、グリ可愛いやないか。

 

そこに茜の姿が、「どうして、ちびザルがいるの?」。

 

うん、やっぱり茜さんだぁ〜〜。良いよね、ヤンデレ

 

その頃、イケメンボーイは...。

正気に戻ったようで、普通の一般人に。

どうやら魔王に操られてた様子。

 http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000207

魔王の真意はよくわかりませんが、敵意はないようです。

さらっと帰って行かれました。

 

これで一件落着!と、思ったのですが...

 

今度は新しい問題が!!!

 

青司がコラリとグリについて話していたところ、いきなりイカついおっちゃんに額を銃弾で撃ち抜かれます。

 

まぁ不死身なんで大丈夫なんですが、一体なんぞや!?

 

逃げる青司ですが捕まってナイフで刺されそうに。

しかし、たまたま通りかかったあくあに助けられます。

 

妹、強スギィ!

イカツイおっさん達は大丈夫だけど、コラリは怖い様子。

http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000207

 

確かに、コラリは怖い。↑

 

さてさて青司が狙われていた理由ですが、しきみの仕業かと思っていたら、しきみさん登場。

本人登場で焦る青司でしたが、これは茜の母の仕業だと語るしきみ。

 

その頃茜は...。

母親に監禁されていました。

 

過去を振り返る茜、そこには青司が好きになった理由が...。

http://renaiboukun.com/story/detail.php?id=1000207

おい、可愛いすぎかよ!!

てか、茜さんの幼少期怖すぎです。

 

しきみが言うには、緋山の人間は他の人に心を許してはいけないことになっており、茜は青司と付き合っているのがバレたから監禁されてしまったようです。

囚われの身である茜を助けに行こうとしきみに言われる、青司。

 

最初は自分がいっても迷惑になるだけではと考えていましたが、あくあに背中を押され(というより蹴られ)助けに行くことに!

 

一方グリと柚も付き人の鶴岡から茜のことを聞き、茜の元へ向かっている様子。

 

 

次回、青司達は茜を取り戻すことができるのでしょうか?

茜さんはよ戻って来て〜〜。

では今回はこの辺で...。

ご覧いただきましてありがとうございました。

また次回もウダウダ感想書いていきます。