きりものウダウダアニメ紹介

大好きなアニメについてウダウダと語っていきます。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 7

【スポンサーリンク】

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 7話』についてウダウダ感想を言うだけ...。

 

どうもきりもと申します。

 

だいぶ話数が進んじゃいましたが、これから感想を話数ごとに書いていきたいと思います。

 

 

今回はなかなかに良い回でしたね、個人的に...。

 

まず最初のシーンはエロい事してんのかなぁと思ったら、まさかの武術の特訓でした。

ただ、システィーナの「先生の匂いがする///」はグッときました。

 

朝システィーナとルミアが登校していると、一話で出てきた噴水に寝不足のグレンの姿が。

前回ルミアが「天の智慧研究会」に狙われてしまったので実は心配していた様子。

もうすっかりいい先生ですねぇ〜。

 

そんな時、突然何者かに切りかかられるグレン。

2回目の登場、正体はリィエルでした!!

よく見るとリィエルはシスティーナと同じ制服を着ており...。

http://rokuaka.jp/story/#06

 

グレンのクラスに編入してきました!

ついにOPのメンバーが集結。

やったぜ。

 

一応ルミアの護衛とのことで編入してきたみたいですが、彼女自身はルミアよりもグレンを守りたい様子(笑)

 ああ可愛い。

 

そして編入はしてきたものの授業で思いっきり、ゴーレムをぶっ壊していきなりクラスで浮く事に。

しかし、ルミアの手助けもありシスティーナや他のクラスメイトとも少しずつ打ち解けた様子。

そりゃー、いちごタルトをこんなに可愛く食べられたらかまいたくなりますよ 

http://rokuaka.jp/story/#06

 

そしてグレンたちは遠征学習に!!

 

そこにはアルベルトの姿が。

 

どうやらルミアの護衛はリィエルよりも、アルベルトの遠距離からの方が本命の様子。

そしてアルベルトが気になる一言を「リィエルには気をつけろ」後々どう影響して来るのか気になるところ。

 

一方グレンは口先ではビーチで女の子の水着が見れるぞと、男どもの情熱を燃え上がらせてはいましたが。

実はこの合宿をビーチにしたのにはグレンなりの気遣いがありました。「軍用魔術から生徒たちを遠ざけるため...。」まぁ、ルミアはわかっていました(さすがルミア!)。

 

そんでもってついにやってきました、水着回!!!

ヤッフーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ヒロインたちが眩しいぜ!

ちなみに私はルミア推し。

http://rokuaka.jp/story/#06

 

しっかりビーチバレーをしたあとは...

 

グレンと男たちの女子部屋潜入をかけた熱い戦いがあり、ルミアとシスティーナはリィエルを連れ出し、星空を見ながら「友達になれて嬉しい」とリィエルに伝えるのでした。

めっちゃ青春や...。

http://rokuaka.jp/story/#06

 

 リィエルはルミアとシスティーナの言葉を聞いて「友達は悪くない」と思ったものの、グレンと意見が衝突してしまい、考えが一変。ルミアとシスティーナがグレンを自分からとったという勘違いをしてしまう事に。

女心とは複雑なものなんですね〜。

 

最後にちらっと前回の黒幕、嬢王陛下のメイドをしていた人と青い髪の男性が...。

 

次回リィエルどうなっちゃうの〜〜〜!!

敵対しないでほしい。そう願うのみです。

そして最後にちらっと映った二人、青い髪の方リィエルの兄貴なのでは?と思ったのですがどーなんでしょうか。

 

それではこの辺で...。

ご覧いただきまして、ありがとうござうました。

また次回ウダウダ感想書いきます。