きりものウダウダアニメ紹介

大好きなアニメについてウダウダと語っていきます。

最近のアニメ事情...。Part5

【スポンサーリンク】

最近のおすすめアニメなどについて、ウダウダ語っていきます。Part5

 

どうもきりもと申します。

 

今回もおすすめアニメについてウダウダ語っていきます。

 

良かったら前回のです↓

 

kirimoo93.hatenablog.com

 

さてさて今回紹介するのは...。

 

冴えない彼女の育て方♭』です。

 

この作品は「冴えない彼女の育て方」の二期ということになっています。

二期ということもあり、一期のキャラが序盤からバンバンでてきます。

ですのでぜひ、一期の方を見てない方は一期の方を見てから、この作品を見て欲しいと思います!

 

一期では、

安芸倫也が最強のギャルゲを作るために最強のメンバーを集め、コミケに向けてサークル「blessing software」として活動していく...。

 

この二期では、

大手サークル「rouge en rouge」と火花を散らしながら、二ヶ月後に冬コミを控えていた倫也たちは「rouge en rouge」に勝つためシナリオを追加することに。様々な問題が降りかかる中、「blessing software」はゲームを作り上げることができるのか...。

 

といった感じのストーリーになっています。

 

一期の時からめちゃめちゃ面白かったですが、二期からさらにパワーアップ!!!

ついに倫也たちのサークル「blessing software」が本格的に動き出します!

 

この作品の見所はもうズバリヒロインたちが可愛すぎ(特に加藤恵)!!なところです。

 

ヤンデレ黒髪ロング霞ヶ丘詩羽ツンデレ金髪ツインテール澤村・スペンサー・英梨々、わんぱく幼馴染氷堂美智留、巨乳後輩波島出海、そして存在感なしメインヒロイン加藤恵

 

キャラクターが全員可愛すぎです。

 

特に加藤恵

一期、二期を通して倫也との距離が縮まり、周りから見ると夫婦のような感じになってます。

そして加藤だけ髪型がボブ?→ロングヘアに変わります。ボブも可愛いかったけど、ロングも可愛い!!

一期を見てない人は、すぐに一期のボブヘア加藤を見にいってください!!

 

 

それでは今回はこの辺で...。

ご覧いただきましてありがとうございました。

次回もウダウダ語っていきたいと思います。